NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

環境問題の啓発じゃなくて

なんでも消せるスゴ腕マジシャンを困らせて環境問題を訴えるムービー



インドかどこかのCMだと思うんだけど、これ環境問題を訴えてるわけじゃなくて、

インドとかの一部の国ってこの手のプラスティックバックって製造、所持、利用が禁じられてたはず。

排水管に詰まって、公衆衛生が悪くなって、コレラとかでの死亡者数がすごいらしいから。



それで日本円換算で19万円相当の罰金だとか。物価考えるとスゲーな。



それの周知ムービーな気がする。