NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/28 (Fri)

京都駅へ一寸お買い物(ぉ

さて、「未来にキスを」だけど、数箇所気になる部分が。

前作、sense offのED曲に以下のフレーズが有る。

「肉体と言うハードウェアからも 軛 解き放つよ♪」

んで現作、「kiss the futute」には

「オートマトンじゃなく 人に進化して 君に向かう事が出来れば
恋の希望がある 目を閉じた先に 断絶の祈りの果てに
(中略)
もう戻りつつある 人と世界には 語りかける必要はない
僕ら生まれ変わる 新しい人に 最後のジェネシスを超えて」

とある。

Sense offの後継作ではなく、SenseOffのプロットを引き継いでるのではないか?
sense offでは(ネタバレのため割愛)
んで、今回は、オートマトン(自動機械)からの人への進化とある。
そして、このジェネシスは世紀ではなく、創世である。
すると、senseoffのプロットと繋がると読むのだがどうだろうか?

と言う気がした。というだけ(笑)
相変わらず、収束しない(笑)

散文です(笑)