NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/27 (Fri)

2限より学校。
3限の試験、完全に落としたな(汗)

夕方から飛び入りで、12名ほどで飲み食い
お酒に関しては全く問題ないものの
買出し中に雨に降られ、風邪ひいたようで
頭痛が(笑)
食っちゃのみ食っちゃのみ(笑)
10時ごろ帰宅。

久しぶりに鱈腹食べたような気がする(^^ゞ
普段ろくに食べてないからねぇ(苦笑)

こんなことではいけないんだけどねぇ(^^ゞ

政見放送って見ていると、結構矛盾していて楽しい(笑)
こんなことではいけないのだがね(^^ゞ
しかし、選挙ってある意味腐敗してると思うな。
口先だけの公約ばっかりだし・・・・
そりゃ投票率下がりますって。