NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

3月

3月!三月!さんがつ!

枕元で朝目覚まし代わりに照明点灯させてるタイマーが壊れてることが判明したので
新しく手配

ウィークリータイマー
WT-03
から
ウィークリータイマー
WT-03N
に乗り換え

これの良いところって、タイマー設定に関係なく手動でON/OFF出来て、時間が来たらちゃんとON/OFFするあたりがいい。
夜中本読んだりするライト兼ねてるので、夜3時頃に照明OFFってスケジュール設定だけしておいて
手動でONにして居眠りこいても3時に勝手にキレていい感じ