NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

昔から合った手口なんだからさー

スキミング被害防止のためにATM利用時にはご注意ください

スキマーをカード挿入口に付けて、客にスキマーを通させて、暗証番号をカメラで録画って昔から外国じゃ有る手口なんだからサー
そういうのを付けられない(付けづらい)形状に何でしなかったんだ。
ATMのカード挿入口が漏斗状にへっこんでなくて、突きだしたタイプなんか、まさにコレ対策用じゃん

漏斗状のこう言う細工機器を付けやすい構造にしていて、スキミングにご注意をってそれはないわ。
カード挿入口付近を光らせるとか、そういうのするだけでもこういう細工しにくくなると言うのに。