NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/06 (Fri)

近所の本屋での話。
少女漫画売り場って何故あんなに恥ずかしいんでしょうねぇ(笑)
歯の浮く科白の山(笑)
すごく居心地悪く感じるのは私だけではあるまい(ぉ
その本屋で、ふと上を見あげると、AIRの神奈のポスターが貼って有ったりしたんですが
ええのか?(笑)

ゲーム音楽引き抜いて、Compilationアルバム作る(笑)
一見ゲーム音楽とは判るまい的な構成(笑)
ゲームタイトル聞けば怪しいのが大量に並んでるんですけどね(笑)

画像にカレンダー押し込めるいいツール無いですかねぇ
カレンダー作ろうと画策するものの良いツールが無いので断念(:_;)
今日もなんかツール探してみよう(^^ゞ

股関節と膝関節が妙に軋んだようになって痛いんですが
成長痛、そうであって欲しい(笑)

そういえば、短波帯のJJYが3/31付けでサービス終了していたみたいですな。
40Khzの実験局がJJYに格上げされた様ですが・・・
短波も欧米方面からの日本語放送は終わったので、すごく寂しくなりました。
もともと、国際交流が目的だったので、日本にいてBBC等のTVが映る時代に
お役ゴメンとなったまでなんですが、寂しい物です。