NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/10/08 (Tue)

雨ときどき雨。

まぁいろいろ。
ついでに教科書発注する。
夏石 鈴子 著の「バイブを買いに」も発注して置けばよかったと
激しく後悔

何が気に入ってるかってと。感じによい詩集ちっくなんね。この本。

~「バイブを買いに・心から」より~
セックスに関しては誰もが最初は白紙だったのに。
顔の洗い方、歯の磨き方、トイレの使い方。
その全ては親が教えてくれるのに、セックスに関しては、
真っ白なまま独学でわたしたちは身につけていく。
わたしたちはスタンプ帳だ。大きいスタンプ。小さいスタンプ。
くっきりと鮮やかなスタンプ。にじんでもう見えないスタンプ。
わたしはいつも思う。
もしもまだ余白が残ってるいるのなら、それがどんな小さな余白でもいい、
わたしだけのスタンプが押せないだろうか。
そして、同時に、ふと自分に押されてきただろうスタンプを思う。
(以下略)
--

微妙にこういう構成好きなんですな。
こういう表現が斬新だからって事もあるんだろうけど…

夕方やはり雨。
まぁそれなりにいい事有ったので気にしないでおく。