NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/09 (Sat)

今日は風邪が治りそうで癒らないので
薬飲んで療養する事にする。

まぁそれはいいとして、風邪気味の時は
どっちがいいのでしょうか?

エアコン効かせて、汗が出ないようにする。
汗かいて風にふかれて寒く感じる(爆)

どっちも似たような物なんですが
癒すには後者、症状を緩和させるには前者でしょうな。

今日はぐっすりと寝る事にしよう(^^ゞ

しかし、なんで又風邪ひいたんだ・・・・
こんなに癒りにくいとは思わんかったよ(汗)

昨日の池田小学校の件。心理的にしんどいだろうね。
子どもたち・・・・。

#Every day I missing you. So please do love me. 切なすぎて壊れそう♪