NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/24 (Tue)

学校行って試験ウケる。
結果・知ったこっちゃねぇ(笑)

それは良いとして、某掲示板
パスワード認証化完了。

正常に動いているッぽいのでほっておこう(笑)
不具合出たらヤだな(^^ゞ

もう夏休みやんね・・・・
なんと言うか、今年の夏は暑いのでしょうか(^^ゞ
暑いだけで済めばよいものの
水不足等が発生すると面倒(^^ゞ

しかし暑いよ。今年の電力事情凄いんだろうなぁ・・・・
エアコンの冷房時の実行効率が30%と言うから
ヒートアイランド現象を加速しているような気がしなくもない(^^ゞ
温暖化で暑いのか、ヒートアイランド現象で暑いのか?
それとも温暖化を加速しているのか。
難しい所であります。要するに悪循環?(ぉ
地球温暖化防止ってええ加減に本腰入れて開始しないとだめですよ。
二酸化炭素の固定化には珊瑚が良いという話を聴いたりするものの
一定以上の二酸化炭素濃度になると反応が鈍くなるらしいので
手遅れになる前に。