NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

松尾大社

行ったこと無いので、松尾大社行ってきた
ついでにE-M1mkIIの試写兼ねて

AF早えー
これは凄い。動態もミラーレスはダメだとか言われてたけど
これは変るかも知れんぞ

三脚は持って行かなかったので、台の上に置いて適当に取ってみた
レリーズタイムラグ設定しなかったので微妙にぶれてるけど

OlympusViewerで現像した80Mピクセル
17MB位あるでよ


野宮神社にて

ちゃんとした三脚でがっちり固定しないとアカンなこれ。