NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/01 (Sun)

一晩掛かりでHDDのバックアップ(重要なデータだけ)
それでも3.6GBあったから驚き(笑)

バックアップの処理開始して、2時ごろ就寝、5時30分すぎ起床(ぉ
昨日疲れてるはずなのに、十分寝た感じになってるし。
んで、ちびっと風邪ぎみモード(T_T)
あと、ぁゃιぃ作業を少々(笑)

CG描く描くって言ってた奴にそろそろ取り掛かる事にしよう。
(今日まで忘れてました(核爆))
腕って言うより感覚がかなり鈍ってるからどうなる事か(^^ゞ

マクドナルドの秋の限定メニューに、マロンカスタードパイって物が・・
最初、マロンをメモリと読みちがえ、その次にメロンと読みちがえる(笑)
(アニメGIFファイルだったので、ろくに読んでない(ぉ)
「まろん」で、連想した物は、「栗」ではなく「怪盗ジャンヌ」とか
思ったのはヒミツです(爆)
どういう思考回路してるんだろう。自分でも判らん(笑)