NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

余計にタチ悪いわ

中国軍幹部、射撃レーダー認める 「艦長判断」「領空侵犯は作戦」



 中国海軍のフリゲート艦が1月に海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した問題で、中国軍の将官級など複数の高級幹部は17日までに、共同通信の取材に対し、攻撃用の射撃管制レーダーを照射したことを認めた。その上で「艦長の緊急判断だった」と述べ、計画的な作戦との見方を否定、偶発的な事案と強調した。





裏を返せば政府は軍部をコントロールできてないどころか、状態まで把握できてないって事だろ

もっと言ってしまえば、軍部は、前線部隊をコントロール出来てないって言うか何やったかも把握できてない

前線部隊は、それ(レーダー照射)が何を意味するか判ってない。



もう中国共産党も、求心力無いんだろうな

近いうちに破綻しそうな気がする…