NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/01/24 (Mon)

なんか、面白いものはないですねぇ(苦笑)
願書を出そうとしたが写真が足らない事が発覚(爆

やっぱり、あたしはテクノ系が好きなのね(^^ゞ
CD聞いててそう思ってしまった(苦笑)
なんか、CDからブッコ抜き中に失敗する(^^ゞ
寒いから結露してるんかなぁ(苦笑)

プチノイズ乗るし・・・・(汗)

ユニゾンシフトの新作、萌黄色の町ってなんかいいかも(^^ゞ