NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

青春18切符の旅

とりあえず、南紀白浜あたり行ってみる
新宮まで行こうと思ったけど日帰り無理そうっていうか乗るだけならいけそうだけど
和歌山まではいいとして、その後が遠いな
御坊まで1時間強、御坊から紀伊田辺まで40分で乗り継ぎ悪くて2〜3時間に1本しかない紀伊田辺〜新宮間
で白浜でレンタサイクル化してぶらついてみた
途中で小雨とか合って予定打ち切ったりとか、なんか微妙な結果だったり

アドベンチャーワールド行ってみようと思って、山登ってみたけど、自転車で突っ込めるような雰囲気じゃなかったのと
時間なかったので入り口まで行って帰ってきたorz

で、なんか雲行きが変で大粒の雨ちょっと降ってきて、先日のゲリラ豪雨の事もあって帰れなくなると嫌なので
帰りは白浜〜御坊間だけ特急に乗る。鈍行だと1時間強掛かる区間を40分弱。流石早いな
ただ、1890円余計に掛かったけど。1時間ほど早く帰れたからいいとしよう。

しかしすっげー疲れた
レンタサイクルも24インチのママチャリで想像以上にしんどい。
20kmも走るんじゃなかった