NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

梅雨っぽいいい天気

花の寺、三室戸寺でライトアップ 雨ににじむアジサイ


 約7千平方メートルの庭園では、手まりのような形の西洋アジサイやガクアジサイなど約50種の約1万株を栽培。今年は春にたくさん雨が降り、5月に暖かい日が続いたので例年より10日ほど早く見頃を迎えたという。


雨さえ降らなければ過ごしやすいいい季節なんだけど
雨と言えばアジサイなんだけど、アジサイって言えばカタツムリなんだけど
最近、葉っぱにカタツムリついているのを見ない

むかしは、カタツムリも、ミノムシも、スズメも一杯いた気がするけど
最近見かけんきがする