NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/07 (Sat)

今日は朝から五條に柿の葉ずしを買いに(ぉ
田中の柿の葉ずし最高です

といいつつ、おいらは鯖アレルギー(爆)
よっぽど傷んだやつとか、体調悪い時に食べない限り大丈夫だけど^^;

ついでにR168で十津川村へ。
十津川村っていえば、アレしかないですね(ぉ
つり橋、全長200mちょい、高さ54mの歩行者専用つり橋としては日本最大。
ただし20人しか乗れません^^;

これが通学路とは^^;


6時すぎまでに家に帰ってくる^^;