NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/10 (Fri)

友人から聞いて慌てて確認した話。
夏休みに届いた、大学の広報誌Flying Fishの入学式の写真の
中央付近に、あたしが写ってるらしい(爆)
親に確認した所、マヂで写ってるという話(爆笑)
写真取られた事自体、気がついてなかった(:_;)

最近、パソコンの調子が悪い。終日運転が祟ったかな(苦笑)
それよりも深刻なのが、自分の右手が腱鞘炎になりかけてる事(笑)
タイプミスが妙に増えてるし(:_;)
特に、WhileとWhiteのスペルミスが無茶苦茶多い。
なんか勘違いして打ち込んでる可能性が高いし(笑)

20時30分頃、揺れた気がしていたけれど、本当地震が有ったんですね(苦笑)
高知震度1も無いけど気がついてるし。あたし、敏感過ぎるのかな?(:_;)

友人に、「藍より青し」ってな漫画にハメられる(爆)
個人的にツボにハマって散財。今月生活苦しいって(苦笑)
ラブコメらしいラブコメって良いですねぇ(笑)

スピーカボックスをコツコツと叩いてて、指がコキッと異音を立てる(爆)
無茶苦茶痛かった(:_;)