NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/28 (Thu)

色々片づけつつ、ちびっとばかり惚ける(ぉ
時間出来たのでsofmapへ。
どーでもいいけど、sofmapの店員よ。
NarrowSCSIとWideSCSIの区別くらい付けろ。
わざわざピン数えなくても判るだろうが・・・・(汁)

ちと物色に行くが食指が動かなかったので
そのまま帰ってくる(笑)

大黒摩季の実家のパン屋、負債9億円で倒産。
パン屋で負債9億ってどーいうことなんでしょうか(笑)
大きなパン工場持ってたのかなぁ・・・

さて、明日から3月。
3月っていえばなんだっけ?
まぁ忘れてるくらいなのでそんなに大事な事ではないんだろう(ぉ
ええのか?ええのか?