NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

お馬鹿さん発見

帰宅中に急行乗ったら、ドアの前に陣取って、運転免許の教本読んでる大学生ッぽいのがいた。
その教本、そこら中にマーカーとかでライン引いてある。年季の入った感じの教本だったので
コイツ滑っとるわと思ったんだわ。
でも普通免許だったら、そこまでしなくても受かるだろ~と内心思ってたんだが
駅についてドアが開いてもドアの半分を体で塞いだままで乗降客の邪魔になっとる。
あーなるほどと思ったね。
全然思いやりとか気配りできないヤツなんだと。
運転免許の試験って気配りとか出来る人なら、普通に考えれば変な選択肢選ぶはず無いもんな(笑)
そりゃ免許の試験とか滑るだろうよ。つーかそう言うヤツが車の運転すんな。迷惑だから。