NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

キ印vsキ印

名大女子学生を殺人容疑で逮捕 19歳、「殺してみたかった」


 名古屋市昭和区のアパート室内で女性の遺体が見つかった事件で、愛知県警は27日、女性をおので殴るなどして殺害したとして殺人の疑いで、この部屋に住む名古屋大の女子学生(19)を逮捕した。調べに対し「子どものころから人を殺してみたかった」と供述し、容疑を認めているという。

 県警は同日、遺体を同市千種区の無職森外茂子さん(77)と確認した。宗教の勧誘で女子学生と知り合い、事件当日も2人で宗教団体の集会に参加していたという。


まさに、キ印vsキ印。
殺人癖女子大生vs宗教(エホバ?)

成るようになった結果としか思えんわ