NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/23 (Sat)

ちびっと再構成考え中(ぉ

DDYS-T0910をFreeBSDのシステムドライブに持って行くかと(ぉ
ARAIDーS800(F社製40GB*2Mirror)をsambaのデータドライブに。
んで、6.4GBのIDEのドライブをCacheServerのCacheに。
ApacheのWebエリアとして、2GBのHDD割り当てる。
特に断りがない限りSCSI HDD。

計HDD5台内蔵ってのでどうかなぁと思ってみる(笑)
2GBのSCSI HDD場合によっては4GBになる可能性濃厚(笑)

んで1GBと4もしくは2GBのHDDが余ってくると。
ただ4GBはWideなんでケーブルの取り回しをどうするかと言う問題は残る。
2デバイス用ケーブルは持ってるんだけど(笑)
Wideが3台になってしまうんで
かといって4デバイスケーブルだと一寸長すぎるんで(笑)
後で考えよう