NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/18 (Sat)

ちょっくら、朝っぱらから明石へ。
駅弁を買いに(爆)
本当にそれだけの用事なんだってば(笑)
本当に(笑)

取り合えず駅弁買って、食べる。
そのまま福知山の方を経由して帰宅。
250km位の駅弁購入コース(爆)
なにやってるんだか。

NetGenesisSWやっぱり調子悪いんで
もう一回原因追跡してもらおうと思う。
月曜あたりメーカーにメール投げて置く事にしよう。
どう考えてもね。ルーティングが怪しいんだよ(:_;)
ルータのルーティングが怪しければ世話無いわ(笑)

再現性が悪いのが難点。
なんかDLしながらHEADコマンド連発したら
発生しているような気がするんだけど・・・
うみゅ~

次いつ日本橋行くかなっと。