NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

友達と飯

大学時代の悪友と飯食ってきた

酒の飲まない人なので、毎年恒例のサイゼリア(笑



相変わらずろくなことやってねぇー



今朝近所の住宅街で、プレハブ(モジュール住宅っていうのか)の建設工事で、130トン釣りのKATO KA-1300SLを目撃した話とか

このクレーン、住宅街で見ると威圧感ありすぎる。



自重36トン、タイヤが8個か10個つけたシャーシに乗ってるし

ビームは50m近く伸びるし

交差点挟んだ先に止めたトラックから吊り上げて、普通の住宅挟んだ2件先へ下ろしてるし

スケールがおかしい・



で、帰り際に気がついたんだが、



なんだこれー



ぼよよんらーめんの悪夢が・・・