NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

あったまわっるいなー

ドコモが事務手数料を値上げ 機種変更やSIMの形状変更にも支払いが必要に


 これまでドコモでは、新規契約の際の契約事務手数料を3150円、FOMAからXiへの契約変更、もしくはXiからFOMAへの契約変更時の契約事務手数料を2100円とし、機種変更の際には手数料は請求していなかった。今後は新規契約の際の手数料は据え置くが、機種変更時に登録等手数料として2100円を請求する。また契約変更の際の契約事務手数料は、3150円とする。


機種変ってSIMカード差し替えるだけじゃん
アホなの?

もうキャリアサービス要らないから、回線(SIM)だけ売れよ

で、その他サービスはすべて付加サービスにすればいいじゃん
iモードメールも、普通のメールボックスとして開放すれば良い
じゃぁ他キャリアの人間も使えるようになるぞ

囲い込みって考え方がもうすでに古いのになぁ…
線路だけで食える構造にしないと駄目だと思うわ