NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

こんなに過保護なんだ?

小3男児の目に給食の牛乳瓶破片  大阪市、1200万で和解へ


 大阪市の市立小学校で2008年、小3男児が給食時間中に牛乳瓶を割り、破片が右目に入り障害が残ったとして、男児と保護者が同市に約3687万円の損害賠償を求めた訴訟で、市は9日までに大阪地裁が示した1200万円を支払う和解案に応じる方針を決めた。

 市教委によると、男児は教室で、両手に持った牛乳瓶2本を目の前でわざとぶつけて割った。当時、教室には教員はおらず、管理上の責任があるとして男児側が10年9月に提訴していた。

 市教委は「教員が教室に誰もいなかったのは、やはり問題があった」としている。


まぁ、良いんじゃないの?
こういう所で甘えさせておくと、心配しなくても凄い短い時間で社会から消える(命落とすか、誰かの命を奪う(最悪のパターン))から。

こんな事してるから、想像力が欠落して、自分のやった行為に対する責任の判らない連中が出てくるんだと思うけどな

割るのは良いけど、それで起きた責任持てよって思うわ