NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

素晴らしき日々 レビュー1

ケロQ 素晴らしき日々プレイ中


いきなりでなんだが、哲学つーかメタゲーですな。

主人公が女性視点でオッサン入ってるって時点ですでになんかオカシイよーなきがせんでもないけど。

友愛内閣とか時事ネタ盛り込まれてて、クスッと笑える。
まぁその元ネタの友愛内閣は友愛されてて今はもう無いんだけど。

違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょミキコ」のネタもあるのかよ

うあー、こんなところで、エドウィン・A・アボットの名前見るとは思わんかったわ。
やるなこのライターさん。

まだまだ途中なので、物語の確信は全く判ってない状態なのですが
コイツはオモロい。
3月に出たときに特装版買っときゃ良かった。結局通常版買ってきてたりするわな。
買ってから探したら特装版、まだあるにはあるし…

ところで、ケロQのロゴがQ ITOにしか見えないのはおいらの眼が悪いんでしょうか