NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

リサイクルショップ

近所のリサイクルショップ寄ってみたら、店内がカオスになってた
品揃えが増えたって意味では、儲かってるんだろうけど、いろいろあれやね。

で、NMB48の同じCDがざっと見た感じで50枚くらい置いてあったわ
1枚300円だった。幾らで買い取ってるんだろう。10円行くのかな?
握手券か投票券目的でCDは要らない人が売っていったんだろうけど、
こういうの見ると、複雑やね。
こう言う売れかたして嬉しいんだろうか?