NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/05 (Fri)

11時ごろからポン橋出撃(笑)
弟のマシンの部品を買い集める(笑)
んで自分のモノも結構(笑)
「星空☆ぷらねっと」のサントラとか以下略

18時ごろ帰宅。
弟のマシン構築。組み立ては30分程度。
Windows98のインストール開始してハマった(爆)
オーデットインストールFDでインストールを開始すると
HDDから起動してくれない(核爆)
FDISKからやり直すがダメ。システム転送しても起動せず(:_;)
二回試して二回とも駄目なので諦めて、通常インストールしてみる。
起動するし(笑)
そこで、中断して、オーデットモードで再開する。
今度は素直に行ったようで、すいすいと進む(笑)
現在、現存環境からデータ移しています(笑)

しかし、i815Eのマザー初めて買って来たけど、メーンメモリから
メモリ拝借しないのか?してる筈なんだけど、減ってない。
判らん。
i815Eの内蔵Video、それほど捨てたもんではないですね(苦笑)
不満も若干有るものの、3Dでグリグリしない限り必要なさそうだし。
するとなればVideoカード挿せば良いだけですしね(^^ゞ

DTLAの30GBモデル買って来たが、速度の面ではそれなりですね。
負荷掛けた時のレスポンスはちょっと気に入りませんが(ぉ
てか、シーケンシャルは早いけどCPU負荷が(:_;)