NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

emobile

CFカード端末からUSBカード端末に乗り換えた。
機動性からいけばCFの方が良いんだけど、さすがにカードスロットのないパソコン増えすぎなので、ちょうど良い機会なので乗り換え。
オークションで端末確保しただけですが(笑)
って言ってもEMチャージ契約なので必要なときだけ定額プランに変更して使うって使い方(^^;

30日定額プランとかを使うと通常の契約と同じような額取られるけど、
大体、この手のモバイルが必要なときって長期休暇中が多いから、正月とか、ゴールデンウイークとかが主になるのよね。
そうなると、通常契約だと2ヶ月にまたがって2ヶ月分満額請求だったりするんだけど、これは使用開始日から30日間定額だったりするので、
30日分で事足りる。結果的に懐に優しい感じ。