NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/20 (Fri)

オープンキャンパスってことで駆り出される(笑)
最初場所が確保されてない・されているで揉める(笑)

それは良いとして、マーブリングが妙にウケる。
一応物理だからいいよね(爆)
特に5歳くらいの女の子に(笑)
どっちかっていうと、一応流力だからね
やってることは美術でも原理は物理。
年相応の人間が見向きもしない(笑)
さらに、クイズラリーみたいな奴に必死に
なっていた人間も多かったようで
研究室の方も、クイズとは関係ないものは興味ない
と言った感じのヤツも居たようです(汗)

なんだか、磁気を使った浮きモノ系が多かったように思います。

何より参ったことは、暑い暑い(笑)
人込みのおかげでさらに暑い(笑)

駄目ですなぁ(苦笑)
とりあえず、暑いのでジュースを買込んで飲む。
金銭出費が大きくてイヤンな感じ(爆)