NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

いやいや、そういう問題か?

電気柵に漏電遮断器付けず 安全策不備で被害拡大


 静岡県西伊豆町の河川で家族連れが獣害対策の電気柵に感電し、男性2人が死亡、5人が重軽傷を負った事故で、柵を設置した男性が「漏電遮断器は付けていなかった。このことは警察に説明している」と周囲に話していたことが21日、男性の知人への取材で分かった。安全対策の不備で電気が流れ続け、被害を拡大させたとみられる。


100Vの商用電源直結してたんじゃなかろうか
漏電遮断機とかそういう問題じゃ無いだろうに

なんか論点が曖昧になっとる