NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

情報には鮮度ってのがあるんですがお判り?

田口さん「平壌にいます」=金元工作員が明言-来日中の面会で家族に・北朝鮮拉致


 7月20~23日に来日した金賢姫元北朝鮮工作員が、拉致被害者の田口八重子さん=失跡当時(22)=の家族と面会した際、「田口さんは平壌にいますよ」と明言していたことが31日、分かった。東京都内で同日開かれた金元工作員との面会の報告会で、田口さんの兄本間勝さん(66)が明かした。


こんな情報今更何の価値があるんだ?
逮捕されたのが1987年だから20年以上前の情報じゃん。
「田口さんが拉致されて平壌にいた」って事が証明されただけ。そんなもんわかってる話。

逆に言えば、北朝鮮の内部事情と未だに接触してるのなら、その情報は十分に新しい。って事になるけど、
そうであるなら、金賢姫は未だに工作員として活動中っことになる。

それ(昔話の価値のないおばはん、または現役スパイ)を超VIP待遇で税金使って日本に招待した民主党ってカスもいいところ。
さも簡単に特例を適応した千葉法務大臣は何者だ。コイツ民衆からももう支持されてないのにな。

民主党って売国奴ばっかりやな。
こういう奴らに外患誘致罪って適応できんのかな。

千葉のおばはんが死刑反対なのは、外患誘致罪に死刑があるからじゃなかろうかって気がするわ。
たしか、外患誘致罪は未遂でも死刑だったしな。