NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

冬の幸

と言うことで、日本海側まで行ってきた

お目当ては、一応これ




いつも売られてるところで売られてなかったりして
どうしてかと思ったら、なんか、今年は牡蠣不作らしい。

雪はちらついてたけど、道路上には積もってなかった。
で、道路まで積もってると怖かったので、山越え諦めて豊岡経由にしてみた。
豊岡付近は凄いなぁと思ったけど、京都府内は、それほど積もってるわけでもなかった
兵庫県内は、山のせいで雪おおいのかな?



しかし、久々に山陰路通ったけど、だいぶ改良工事進んでますな
道とか色々綺麗になってた。
去年一昨年と行けてなかったので2年ぶりなんかな
結構変わってるなってのが大きな印象

行程地図