NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/12/08 (Sun)

朝から免許の書換に行く。
不安事項だった視力もばっちりでストレートに通る(笑)

11時20分に講習完了。
120分の講習会、非常に眠いんですけど…(汗)

で、14時30分に、高知へ帰宅開始。
京都駅で1時間ほどお土産とか物色^^;
16:12ののぞみ17号で一路岡山へ。17:10に岡山着。
久しぶりの500系。700系より乗り心地はいい感じ。狭苦しいけど^^;
非常に寒い。京都よか寒い(汗)
17:52の南風待ち。

で乗車。その後、記憶は途切れ気味(笑)
善通寺に18:40分頃到着、すでに4分頃遅延している模様^^;
琴平出たあたりで、岡谷まで買い込んでた駅弁消費。
阿波池田、着くあたりまでは記憶有るんだけど、それ以後、大杉到着のアナウンス聞いただけ(笑)
大歩危停車の筈なんだけど…
さらに繁藤位まで惰眠を貪り、そのあとは起きてた^^;
20時10分、後免着

で、HDD入れ換えてOS再インストールだだだだ(笑)

問題は今回の帰省で4万円ちかく消えて無くなってるんだな(汗)
HDDとか買った分2万円は判るんだけど、残り2万円は何処に来えたんだろう(汗)
と考えてみると、交通費とお土産臭い感じ(笑)
うーむ(汗)
こんなに使ってるのか(汗)