NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/24 (Mon)

振替休日。
とりあえず、年賀状を片づける。
あと一寸残ってるが、送り出すだけだ(笑)

プリンタ、一度掃除しにゃならんなぁ
普通紙は吸い込んでくれるんだけど
葉書とかそのたぐい吸い込んでくれないでやんの(汗)
ASFのローラが汚れてるんだろうなぁ(^^ゞ

ってことで、湿らした紙を通して
ローラのお掃除(笑)
これが一番手軽やね(^^ゞ

高知市内巡行(ぉ
あんまりいいものは無いなぁ(^^ゞ

そういえば、新宿で16歳少年が年寄り人質に取ったそうな。
何が目的なんだろ(^^ゞ
今のガキは、弱者にしか矛先を向けることができないのでしょうか?(ぉ