NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/14 (Wed)

お仕事るんるん。

昼飯はちょっと離れた学生食堂へ。
ケネドリッキ(小麦粉を練って作った蒸しパンみたいなもの)と
いわれていたので楽しみにしていたんだけど
想像の斜め上のものが出てきた。

中に枇杷みたいな果物が入ってて、シロップと粉砂糖、チーズみたいな奴が
振りかけてある。

2日前の悪夢再来(笑)

食べて食べられない味ではないが、甘い食事を取る習慣がない日本人としては
落ち着かんと言うか、食事を取った気にならんと言うか(^^;

はぁ…
んで滞在費いただく。多謝。

あとホワイトタワーに上ってきた。
前回気がつかなかったけど、ボヘミヤで2番目に
大きな鐘(10t弱)がぶら下がってたんやね。
知らなかったよ(^^;