NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

大雪

大雪のニュース通り、久々に一日中雪降った。
雪じゃ泣くて霙とか雨の時間も有ったけど
夕方まで雪化粧は続いたので、全体的に寒かったんだろうな。
エアコンの暖房全然効かない。
外気温が0度近いので当然と言えば当然なんだけど。

自転車乗ってたら手が悴んで仕方ないわ
ほんまに寒い

でもだ、20年以上前の写真とか見てると、もっと雪降って、積もってるみたいなんだよね。
実際雪降る回数とか減ってるらしいので、そういう意味では地球規模で気候が変わってるのかなと思う。