NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ちょいと買い物

昨日カバンの底が抜けかけた点でカバンを買いに行く
通勤用だし消耗品かなって思って、実質1ルームでマチがそこそこあって
マチをファスナーで拡大できる奴は要らない&上の口が下まで開く奴も
要らないって感じで探すと選択肢が非常に少ない

ホント選択肢が少なすぎるわ


で、あと、YAZAWAのTMS1061BKっていうモノラルイヤホン。
ステレオプラグになってて、加工しなくていい。と思って買ってきた
温室的には高音域があんまり出てないカマボコに見せかけて低音域がやや強めに出てる

高音域は出てるけどややこもってる感じ。ボーカル域は聞き取りやすい

出先で片耳あけておきたい用途とかだから十分すぎる感じ
価格的にも素晴らしい

ちゃんと聞くときはSTAXつかうし