NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

後ろ向けに捉える人ほど早く死ぬんだけどね。大概

病院行きバスのナンバー 「42○○」が物議 三木


 兵庫県三木市内から北播磨総合医療センター(小野市市場町)へ向かう直通バスのナンバープレートが物議を醸している。一部の車両の番号が「死に」と読める「42」から始まり「病院へ向かうのに縁起が悪い」との声が上がる。人によっては4や9を使うこと自体を嫌うなど、数字への思いには個人差もあり、担当者は頭を抱えている。


「死に」って読むから悪い。「世に」って読めばそうでも無い。
こういう所でネガティブかポジティブかってその人の志向性が出ると思うわ

ネガティブな志向して病院通ってたら治るもんも治らんわ
病は気からって言うんだから