NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

訴訟大国でもコレは無理だろ

アシアナ機の乗客、ボーイング相手取り集団訴訟



【7月17日 AFP】米サンフランシスコ国際空港(San Francisco International Airport)で着陸に失敗し、炎上したアシアナ航空(Asiana Airlines)のボーイング(Boeing)777型旅客機の乗客83人が、事故機を製造した米ボーイング(Boeing)に多額の損害賠償を求める集団訴訟を起こした。原告団の弁護士が16日、明かした。



 事故の原因究明には数年かかるとみられているが、米シカゴ(Chicago)の法律事務所リベック・ロー(Ribbeck Law)は、これまでに明らかになった情報から、事故機の自動速度維持装置(オートスロットル)の機械的不具合が原因だった可能性が示唆されていると指摘している。





彼らはアホなの?

まだ事故調査も終わってないのに…



しかも、ヒューマンエラーが濃厚って言われてんのに



特大のブーメランになりそうな予感