NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/02 (Wed)

朝から晩まで雨~
友達に電話したところ、高知は雨が凄かったらしい(笑)
凄いねぇ~としか言いようがないんですが(汗)

とりあえず、朝の間に一寸親戚のところへ顔を見せに行って
昼まで家で転がる(笑)
ちょいちょい作業しながら、やっぱり壊れる(ぉ

Princess-Softの「恋よほう」、ヤオイエンド健在っぽいです(笑)
購買層。女性もターゲットに入ってますね?

昼から、ミドリ電化へ買い物へ。
そのままヤマダ電機行って、RJ-45の圧着ペンチを買う。
家にもあるんだけど、外へ持って行けないので(笑)
LANケーブルなんかは基本は自分で作るもんですから(ぉ
20~30cmはパッチケーブルって名目で売ってることもあるんですがね。
60cmとか言う長さのケーブルって打ってないので自分で作るしか(笑)
テーブル等の上でHUB等と接続させる場合ってのは、これくらいが
使いやすいんですよね(笑)

ということで、明日日本橋巡回(^^ゞ