NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

テストしてないよね・・・

セガ「PSO2」データ削除不具合を謝罪 おわびに5000円相当の金券など


 アップデータは4日に公開したが、PSO2とは無関係なデータが削除されるとの報告が相次いだ。同社によると、原因はアップデータプログラムの一部不具合。4日午前11時〜午後2時40分にダウンロードしたユーザーで不具合が起きている可能性があるという。現在はアップデータを修正しており、不具合は起きないことを確認しているという。


お粗末すぎるわ
どういうやり方したのか気になるけど、削除するディレクトリ階層間違えたとか
そういう単純なミスだと思うなー

実環境に近い環境でのテストしてないので気がつかなかったって所だろうと思う