NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

休戦のまま放置してるから…

南北砲撃戦、韓国軍1人死亡 民間含め数十人被害情報も



 【ソウル=稲田清英】韓国国防省によると、23日午後2時半ごろ、黄海上の軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)に近い韓国の延坪島(ヨンピョンド)に、北朝鮮軍が発射した砲弾が多数着弾した。島付近に落下したものも含め、発射された砲弾は数十発にのぼるという。人的被害など詳細については確認を急いでいるが、聯合ニュースは韓国軍兵士1人が死亡し、十数人が重軽傷を負ったと伝えた。数十人の死傷者が出ているようだとの報道もある。





まぁ、しゃーないよね

まだ停戦してないし、半世紀前の朝鮮戦争再開するだけだろ。

北朝鮮は喪う物はないし、北朝鮮としては損しないわな。

韓国は、休戦ってステータスで放置したツケがきた感じ。

韓国は喪う物が大きすぎて、いろんな意味で動けんだろ。