NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

オリンパスプラザ

カメラの外部ストロボ端子のキャップ無くしたので
調達に出掛ける

これ部品扱いで取扱がないのよね
郵便為替でも対応してもらえるらしいけど
色々面倒なので、直接行けるので行く

当然交通費の方が高い(笑)

帰りにイヤホンが壊れてたので梅田のヨドバシカメラよって、買おうかと思ったけど
レジが長蛇の列だったので、諦めてamazonでスマホから注文したった
ヨドバシはいつも思うけどあのレジの混み具合はなんとかした方が良いわ
絶対に機会損失招いてると思う