NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/06 (Thu)

なんとなく昼から日本橋へ。
適当に巡行。
光学式PS/2マウスとか適当に買い漁る。
友人に頼まれていた「銀色DVD版」も押さえようとするが
ほとんどの店で売り切れ(笑)
スタンバイで見つけたので購入。
あと細々と買っておいらの買い物は終わり。

あと親に頼まれていた、VHSの3時間テープを4箱購入。
4箱って40本だけど、無茶苦茶重い。
いや、何と言うのか、長時間紙袋で持つと手に
紐がくい込んでいたいのだ(笑)

と18時ごろ帰宅。
帰宅したら一昨日申し込んだ「お約束LOVE」のサントラ到着。
早いぞ(笑)
早くても明日到着だと思ってたのに(^^ゞ
こう言う仕事の早い会社って好きですな(^^ゞ

パリ有りSIMM、結構いい値段してたので、一寸悩む。
買う必要性がちょっと有ったりする(笑)