NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/04/05 (Mon)

ちょっきり市内徘徊。

ソースネクストのいきなりPDF買ってきた。
これは使える。ちゃんと日本語の透過テキスト扱えてるよ^^;

で、バックエンドにPostgreSQLを使う掲示板システム開発(笑)
とりあえず、掲示板としての実用には耐えるので公開してみる。
pgbbs
dbTableはとりあえず必要であろうと思われるものは確保して有るので
今後使用的にも変わることは無いと思うので、人柱になってもいいと言う方は
導入してみてくださいな。

でも、まだ削除機能はついてません。
html表示も本当に表示するだけです(笑)
カラー設定してません。
今後ぼちぼちして行きます^^;