NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/22 (Wed)

台風の圧の晴れ渡った・・・とは行かなかったものの
晴れていた(笑)
風はじゃっかんキツかったけど。

そういえば、「人工知能」の開発に成功したらしいですな。
と言っても、知能は赤子同然らしいですが・・・
この話を何処で読んだか覚えて無いので
詳しい話は判らず(:_;)

黒磯のアレ、捕まりましたな。
アニメ・ゲームをやってるらしい。
それだけの理由でアニメ・ゲームを意味無く叩く
評論家にはいい加減にご退場願いたいですな。
1枚の絵画や1つの文章が、どんなけの人を殺して来たのだ?
それは宗教の下であったり、思想の問題であったり。
文学好きの人間が罪を犯した時に
「文学は危険だ!」という認識をしないが
アニメやゲームだとするらしい(笑)

事件発生!(マスコミ受けする場合)

同人誌作成  → 同人はYABAI。
エロゲーマー → エロゲーはYABAI。
幼女誘拐   → ロリコンはYABAI。
アニメオタク → アニメはYABAI。

結果として「ヲタクはYABAI」。

マズー・・・・(汗)
この三段論法何とかならんかね。

しかも児童ポルノ法改正も進むのかもしれません。
なーんか、実写どころか、CGやその他連想させる文章でも駄目らしいですからな。人の「妄想」まで制限するつもりか?との声が上がってるようです。

しかも所持しているだけで以下略。規制しすぎだ。

だぁ!だぁ!だぁ!等は所持しているだけで捕まるかもしれない(笑)