NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

まだ続いてたとはしらなんだ

人気漫画「あさりちゃん」完結へ 連載35年、100巻


 「あさりちゃん」は、元気が取りえの小学4年生浜野あさりと、しっかり者の姉タタミが巻き起こす騒動を描いたギャグ漫画でアニメ化もされた。単行本は通算99巻、累計約2800万部刊行されており、来年2月28日発売予定の100巻で幕を閉じる。



まだ続いてたんかー
少女マンガって事で殆ど読んでなかったし、接点はテレビアニメくらい何だけど
アニメ見たのは小学生の頃やから、正直まだ続いてたんかーって感想しか出てこない。

あとパタリロ。こっちも続いてるそうですな

しかし、すげーな。