NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/26 (Wed)

夕方から散髪に。
久しぶりにすっきりした(ぉ

未来にキスを、再開。
式子ルートに入ってる感じ。
すでに、元長ワールド炸裂してます。

元長ワールドって哲学的な所行くからねぇ。
それも際どいスレスレのところを(苦笑)

哲学ちっクな意味不明な内容が凄まじく
良くわかるおいらは、
普通の人種では無いのかもしれない(笑)
というか、思想の根底に横たわる物が似すぎ(笑)

だから元長ワールドを気に入ってるのかもしれん(笑)
複雑怪奇な文章で更に間を読ます事の出来るライタって
出版界にはもう居るまい。
あ、平井和正がいるか・・・(笑)

後はあまり心当たり無い
大した(難解かつ面白い文章を書く)ライタ居ないし(苦笑)

村山由佳とか、原田やすのり?(漢字失念)もあるけど、哲学ちっクって言う意味では次点(^^ゞ