NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/05 (Tue)

世間はクリスマス一色・・・・あたしには関係ないな(笑)
冷えると辛いな。手首の傷が痛む。

薬局へ、無水アルコールを買いに行くが売ってなかった(:_;)
無水アルコールは、もちろん50%位に薄めて飲む
光学系を拭いたりするのに使うんですが・・・・・(苦笑)
てか、光学系拭くのにぁゃιぃ溶剤使えないし(苦笑)

つか、無水アルコールって薬局で扱ってないのか?
普通扱ってる筈なんだけどなぁ・・・・
無いと無いで結構困るし<無水アルコール。

痛惨省がJIS CにClass MORIと条件分岐文 itを追加(ぉ
itを使うためにClass MORIの宣言をする必要があるが
条件分岐文itでは、型を気にすることなく比較が出来る(ぉ
ただし、水を掛けられたりと色々トラブルの元になるので注意(笑)
ちなみに、前回の変更時は、Class OBUCHIと共に2000円問題に対応した。
ただ、2000円問題は普及しないと言う新たな問題を抱えているらしい(笑)
共にANSI Cではサポートされない見通し。
洒落にもならん(笑)